契約の流れ

当社マイニングマシンは、機器・部品等の仕⼊価格に応じて価格が短期間で変動します。
契約成⽴(合意と⼊⾦が完了した状況)の以前に価格が変更された場合には、再度新しい価格での⼿続きをお願いいたします。

中⼩企業等経営強化法の適⽤を希望される場合には、””マイニングマシン購⼊前に””経産局から認可を得る必要があります。

オーナー様のメールアドレス単位で、オーナーマイページが作成され、受け取りアドレスが設定可能となります。
マイページや受け取りアドレスを変更したい場合は、登録するメールアドレスを違うメールアドレスにしてください(登録後の分離、統合はできません)。

①契約の新規登録(オーナー様への合意メールが送信されます)3⽇以内の契約合意が必要となります
 ↓
②オーナー様が受信されたメールのURLから、契約内容への合意を行います。合意から、3営業日以内の振込が必要となります。
 ↓
③合意後、指定の振込先に購入価格をお振込み
 *手数料はオーナー様負担となります。
 *振込時には契約書番号を振込人の先頭に入力してください
 ↓
④当方で入金が確認された後に、契約成立を示すメールが送信されます。
 ↓
⑤契約成⽴後、マイニング運用開始報告書がメールにて送付されます。
 ↓
⑥契約書(ないし確認書)が郵送にてオーナー様に送付されます。
 ↓
⑦初期セッティング期間完了後、再度オーナー様にメールでの連絡が届きます。

マイニング開始から初期セッティング期間終了までは4ヶ月〜6ヶ月程度となります
マイニング開始から、初期セッティング期間終了日の翌月1日から4年間がマイニング期間となります